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更新日:2018年8月1日

市民課および税務課に窓口番号案内システムを導入しました

8月1日(水曜日)より、市民課および税務課に、窓口の番号案内や行政情報と広告を表示・掲出するモニターを設置し、受付のための番号発券機などのシステム運用を開始しました。

手続きの際は、申請書を記入いただき、番号発券機により受付番号票を取ってお待ちください。職員が、案内システムにより案内します。不明な点がありましたら、窓口の職員にお尋ねください。

  • 手続きの内容により順番が前後する可能性があります。

番号発券機の画像

番号発券機と行政情報モニター(税務課)

番号発券機の画像4

番号呼出機

番号発券機の画像3

発券機(税務課)

番号発券機の画像2

発券機(市民課)

この番号案内システムは、市民サービスの向上と新たな財源確保及び経費節減を図ることを目的として設置しています。なお、事業者は公募型プロポーザル方式で選定を行いました。