ホーム > まち・環境 > 上下水道 > 上水道 > 赤穂市水道ビジョン

ここから本文です。

更新日:2014年4月25日

赤穂市水道ビジョン

赤穂市水道事業では、21世紀における我が国の水道の将来像として平成25年3月に厚生労働省が公表した「新水道ビジョン」を受け、本市の地域特性をふまえ「歴史ある上水道を次世代へ」を基本理念とした「赤穂市水道ビジョン」を策定いたしました。
今後は、本ビジョンの施策や事業を着実に進め、暮らしを支える水道として、より一層「安全でおいしい水の安定供給」を行い、市民の皆さまに満足していただけるようサービス向上に向け取り組んでまいりますので、引き続きご理解、ご協力をお願いいたします。

赤穂市水道ビジョン(全編)

赤穂市水道ビジョンを一括でご覧になりたい方は、下記のリンクよりダウンロードをお願いします。

赤穂市水道ビジョン(各章)

赤穂市水道ビジョンを章ごとにご覧になりたい方は、下記のリンクよりご覧になりたい章のデータのダウンロードをお願いします。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:上下水道部水道課浄水係

兵庫県赤穂市北野中390

電話番号:0791-43-2743

ファックス番号:0791-43-6872

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?