ホーム > 市政情報 > 組織案内 > 健康福祉部社会福祉課 > 赤穂市安心カードを作成しました

ここから本文です。

更新日:2016年5月26日

赤穂市安心カードを作成しました

赤穂市安心カード

急病や災害時などの緊急時に的確に対応するためには、本人の持病やかかりつけの病院、使用中の薬などの情報が必要になります。
赤穂市では、こうした緊急時に役立ててもらうことで自己の安全を守るために、緊急時の連絡先や既往症、かかりつけ医などの情報を自由に記入することができる、「赤穂市安心カード」を民生委員児童委員と協働で作成しました。
希望者には、市の窓口での配布や、このページからダウンロードすることもできます。

ダウンロードはこちら(PDF:2,194KB)


ご自身のため、また家族のためにも、是非安心カードをご活用ください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部社会福祉課いきがい福祉係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6809

内線:2141

ファックス番号:0791-45-3396

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?