マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ホーム > 観光・文化・教育 > 観光案内 > (終了)令和2年度観光イベント等補助対象事業募集

ここから本文です。

更新日:2020年10月23日

(終了)令和2年度観光イベント等補助対象事業募集

応募多数につき、令和2年度観光イベント等補助対象事業募集は受付を終了しました。

 

 

赤穂市では、赤穂観光アクションプログラムを推進する目的で、団体が自主・自発的に行う観光振興活動を募集し、その活動経費の一部を観光イベント補助金として助成いたします。

 

新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、例年とは異なる内容となっております。

  1. 事業の実施においては、政府や県の対処方針等に基づき新型コロナウイルス感染防止対策を徹底するものとしてください。
  2. 補助金の交付においては、5件(5つの団体等)に対し、補助対象経費のうち20万円(補助申請額が20万円に満たない場合はその金額)を交付するものとします。
  3. 申請の先着順に5件の内容を書類審査し、交付を決定するものとします。
  4. 例年実施している審査会は、実施しません
  5. 補助金交付決定以前に実施済みの事業については、補助対象となりません。
  6. 補助対象となる経費は、補助金交付決定後に契約が発生し、支払いが行われる経費とします。

《詳しくはこちらをご覧ください》

  • 公募要領
  • 観光イベント申請書
  • 赤穂市観光アクションプログラム

お問い合わせ

所属課室:産業振興部観光課観光係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6839

ファックス番号:0791-46-3400