ホーム > 暮らし・手続き > 人権・男女共同参画 > 赤穂市女性交流センターの愛称を募集します

ここから本文です。

更新日:2018年5月18日

赤穂市女性交流センターの愛称を募集します

女性交流センターが平成10年10月に開設されてから、今年で20年目になります。

そこで、もっと女性交流センターを知ってもらうため、また皆さんに少しでも親しんで利用してもらうため、下記のとおり愛称を募集します。

募集資格

市内在住、在勤、在学の方

応募期間

平成31年3月29日(金曜日)まで

応募方法

必要事項(愛称、その説明、住所、氏名、電話番号)を明記し、FAXまたはメールで市民対話課まで提出してください。

応募用紙(PDF:65KB)

FAX:0791-43-6810

E-mail:taiwa@city.ako.lg.jp

審査・発表

平成31年4月中旬に審査し、採用された愛称は広報あこう(ホームページ等)で発表します。採用された方には副賞(お礼)を贈呈します。

その他

「愛称」は女性交流センター発行の印刷物等に使用します。

「愛称」の著作権は赤穂市に帰属するものとします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部市民対話課人権・男女共同参画係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6818

ファックス番号:0791-43-6810