ここから本文です。
更新日:2017年8月14日
平成29年8月5日に、兵庫県立赤穂海浜公園にて、第47回市民の夕べ(播州赤穂花火大会)が開催されました。当日は、暑さが大変厳しい日でしたが晴天に恵まれ、盛大に開催することができ、約4万6千人の観客の皆さまにお楽しみいただくことができました。
また、本年は赤穂海浜公園の開園30周年を迎えることで、会場内ではアドバルーンの打ち上げや記念式典が行われました。
湖畔から2500発の花火が、夜空を鮮やかに彩りました。
メイン会場である櫓ステージでは、金管バンド演奏を皮切りに、バンド演奏や保育園児によるかわいい太鼓演奏、勇壮義士太鼓演奏などが行われました。また、ヴィッセル神戸モーヴィや陣たくんもステージに登場しました。
主催者赤穂市まちづくり振興協会沖理事長によるあいさつ
赤穂広場では、協賛イベントとして、赤穂青年会議所による”LittleAkoCity"赤穂商工会議所青年部による”Let'sあそばナイト”が行われました。
また、太陽の丘ステージでは、「太陽の丘サマーステージ」が行われ、”スマイルレンジャー”も出演、ステージを盛り上げました。
本年も、大変多くの企業の皆様のご協賛をいただきました。厚くお礼申し上げます。
第47回市民の夕べ(播州赤穂花火大会)ご協賛企業(PDF:802KB)
お問い合わせ
赤穂市まちづくり振興協会事務局