ホーム > 市政情報 > 広聴 > 市長が皆さまのところへお伺いします!~市長とのミニ対話集会~

ここから本文です。

更新日:2019年4月1日

市長が皆さまのところへお伺いします!~市長とのミニ対話集会~

「ミニ対話集会」ってなに?

新しい赤穂の実現に向けたまちづくりを進めるため、皆様の声を市長にお聞かせください。自治会、PTA、母親クラブや趣味のサークルなど、どんな集まりでもかまいません。

少しだけお時間をいただければ、牟礼市長がその場にお伺いし、皆様と気楽な形でお話しさせていただきます。

市長と「ミニ対話集会」を行っていただく団体・グループを募集しています!

対象団体

市内で活動されている各種団体・グループ(自治会・PTA・母親クラブなど)

ただし、政治活動団体や宗教団体など、「ミニ対話集会」の趣旨に合わないと判断される場合はお断りさせていただくことがあります。

実施方法

それぞれの団体等が日ごろから行っておられる会合や行事、活動の場に市長が出向かせていただきます。

適当な場所がない場合には、市役所内でも実施できますので、担当課にご相談ください。

市長の公務等で日時のご希望に沿えない場合もありますが、できる限り調整いたします。

お申込み方法

『「ミニ対話集会」実施申込書』に所定事項を記入し、持参、郵送、FAX、E-mailで担当課にお申し込みください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部市民対話課まちづくり係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6818

ファックス番号:0791-43-6810