マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ホーム > 市政情報 > 人事・職員 > 赤穂市職員採用情報 > [緊急雇用対策]会計年度任用職員募集

ここから本文です。

更新日:2020年4月21日

[緊急雇用対策]会計年度任用職員募集

会計年度任用職員を募集します

型コロナウイルス感染拡大の影響による雇用情勢の急激な悪化を受け、緊急雇用対策として、会計年度任用職員を募集します。

募集内容

職種 募集
人員
業務内容 応募資格 報酬
(見込)
就業場所・勤務時間等

事務補助員

(パート)

若干名

市役所等における事務補助等
  • 新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、離職や内定取り消しを受けた人
  • ワード・エクセル等パソコン操作ができること

(月給)

137,676円

~141,602円

市役所等

月曜日~金曜日)

8時30分~18時のう7時間

身分

地方公務員法第22条の2第1項第1号による会計年度任用職員となります。

報酬

月給の額については、前職までの勤務経験年数を加味して、募集内容記載の金額の範囲内で決定します。

募集内容に記載の月給のほかに、以下の報酬等が追加支給されます。
ただし、追加で支給される各種報酬及び手当には支給要件があります。

 

勤務形態 追加で支給される報酬及び手当
パートタイム会計年度任用職員 通勤手当に相当する費用、期末手当等

年次有給休暇

採用月により異なりますが、任用初日に最大10日の年次有給休暇を付与します。

雇用期間(予定)

別途指定する日~令和3年3月31日
(ただし、業務上必要な職であり能力実証の結果が良好な場合は、再度任用される可能性があります。)

採用後1か月間は条件付採用期間となります。(勤務日数が15日に満たない場合は条件付採用期間が延長されます。)

試験日時

随時
(試験日、試験時間については別途ご連絡します。)

試験会場

市役所

試験内容

書類選考、面接

応募方法

指定の履歴書を人事課へ持参してください。(履歴書は人事課にあります。)
受付時間は午前8時30分~午後5時15分(土曜日・日曜日・祝日を除く)

その他

勤務日については、配属先によって土曜日または日曜日の勤務となる可能性があります。

 

お問い合わせ

所属課室:総務部人事課人事係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6863

ファックス番号:0791-43-6892