マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2018年11月1日

建設工事及び建設コンサルタント業務等入札参加資格審査申請書に係るQ&A

建設工事入札参加資格審査票(赤穂市指定様式第1号)

1.「5.職員の数」の技術職員の数はどのように記入したらいいですか。

経営事項審査の人数を参考に記入してください。

2.「5.職員の数」の計はどのように記入したらいいですか。

技術職員と技術職員以外の職員の合計を記入してください。(常用労務者の人数は含みません。)

技術者名簿

1.監理・主任技術者名簿(全体名簿)は何を提出したらいいですか。

経営事項審査と同様のものを提出してください。

2.監理・主任技術者名簿(赤穂市指定様式第2号)には技術者をどこまで記載したらいいですか。

赤穂市の工事で配置したい技術者を記載ください。

納税証明書

1.赤穂市に納税がないのですが、赤穂市税の納税証明書の提出は必要ですか。

赤穂市に納税がない場合、提出は不要です。

2.兵庫県に納税がないのですが、県税の納税証明書の提出は必要ですか。

兵庫県に納税がない場合、提出は不要です。

赤穂市の工事で配置したい技術者を記載ください。

お問い合わせ

所属課室:総務部契約管財課契約検査係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6865

ファックス番号:0791-43-6892