ホーム > 市政情報 > 広報 > 赤穂市政PR動画制作業務にかかる公募型プロポーザルの参加者募集

ここから本文です。

更新日:2021年5月25日

赤穂市政PR動画制作業務にかかる公募型プロポーザルの参加者募集

赤穂市は市制施行70周年を迎えるにあたり、市民が赤穂市の歴史を振り返り、現在そして未来の赤穂市に思いを馳せることを主目的とした動画を制作・公開し、シビックプライド(まちに対する誇りや愛着)の醸成・高揚を図ると共に、定住・子育てに適したまちとしての赤穂市を市外に向けてPRします。

きましては、事業の円滑な実施のため、動画の制作にかかる一連の業務を行う事業者を公募型プロポーザル方式により選定します。

赤穂市政PR動画作成業務の受託を希望する方は、本プロポーザルへの参加をお願いします。

業務名

赤穂市政PR動画作成業務

業務内容

赤穂市政PR動画制作業務委託事業者選定のためのプロポーザル実施要領(PDF:118KB)

および

赤穂市政PR動画制作業務仕様書(PDF:118KB)

による。

業務期間

契約締結日から令和3年9月30日まで

参加資格

1穂市入札参加資格者名簿に登録されていること。(登録がない場合は、別途指定する書類を提案書類に追加添付するとともに、速やかに登録手続きを行うこと。)

  • 「別途指定する書類」については個別に連絡するので、メールにてお問合せください。

2本業務について十分な業務思考能力と適正な執行体制を有し、市の指示に柔軟に対応できる事業者であること。

3方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。

4事再生法(平成11年法律第225号)、会社再生法(平成14年法律第154号)の規定による再生手続開始の申立て中又は再生手続中でないこと。

5穂市暴力団排除条例(平成24年赤穂市条例第11号)第2条第3号に該当しないこと。

6穂市入札参加資格制限及び指名停止基準に基づく指名停止措置を受けていないこと。

7税及び地方税の滞納がないこと。

参加申込方法

1出書類等

  書類の種類等 部数
(ア) 参加申込書(様式1)(ワード:14KB)

1部

(イ)

企画提案書(任意様式)

  • 本事業全体に対する考え方・実施方針の提案
  • 絵コンテもしくはそれに相当する物(以下「絵コンテ等」という。ビデオコンテは不可)
  • 実施体制・管理体制
  • 業務工程表

8部

(ウ) 会社概要(様式2)(エクセル:11KB)

8部

(エ) 実績一覧表(様式3)(エクセル:11KB)

8部

(オ) 撮影者に関する報告書(様式4)(ワード:16KB)

8部

(カ) 見積書(様式5)(ワード:13KB)

1部

(キ) 企画提案に係る説明映像資料(15分以内のDVDVideo)

1部

2出期限

和3年6月2日午後5時

郵送の場合、6月1日までの消印があるものに限り受け付けする。

3出先

〒678-0292赤穂市加里屋81番地

赤穂市市長公室秘書広報課広報係

電話0791-43-6873FAX0791-43-6892

メールアドレスkouhou@マークcity.ako.lg.jp

4出方法

直接持参又は郵送(書留郵便等確実な方法に限る)により提出してください。

持参の場合は、土・日・祝日を除き、各曜日午前9時から午後5時までの時間とする。

また、郵送の場合は6月1日までの消印があるものに限り受け付けする。

5出書類作成上の留意点

(ア)式はA4判とする。ただし、A4判による掲載が困難な場合はA3判折込による掲載を可能とする。会社概要は既存のパンフレットを添付することでも可(A4判にこだわらない)。

(イ)画提案書の冒頭に全体構成を記載すること。

(ウ)画提案書は、映像メディア制作に関し、専門的な知識を有しない者でも理解できるよう、分かりやすい内容とすること。また、専門用語を使用するときは、注釈を付すこと。

(エ)明映像資料の時間は15分以内とし、企画提案・絵コンテ等の内容を具体的に説明したものとすること。

(オ)影者に関する報告書には、撮影予定者の氏名及び直近に撮影した作品の一覧及び、受賞歴(受賞歴がない場合はその旨)を記載すること。

(カ)出された企画提案書は返却しない。

質疑・回答

質問の受け付けは終了しました。

(1)質問方法

質問は、赤穂市市長公室秘書広報課広報係まで電子メール(様式自由)で送信してください

(2)問期限

令和3年5月21日午後5時必着

(3)答方法

ての質問及び回答については、令和3年5月26日までに、順次、赤穂市ホームページにて公表します。

質問に対する回答

お受けした質問について、以下のとおり回答しましたので、その内容を公表します。

質問と回答一覧(PDF:241KB)

選定スケジュール

事項

期日

公募型プロポーザル公表(ホームページ)

質問受付開始、参加申込受付開始

令和3年5月12日
質問受付締切 令和3年5月21日
質問回答期限 令和3年5月26日
参加申込・企画提案書等提出締切 令和3年6月2日
審査結果通知 令和3年6月10日
審査結果問い合わせ期間 令和3年6月11日~6月17日

関係書類

参考資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市長公室秘書広報課広報係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

担当者名:高砂

電話番号:0791-43-6873

内線:2355

ファックス番号:0791-43-6892