ホーム > まち・環境 > 定住へのお誘い > おいでや!いなか暮らしフェア2021にオンラインで参加しました。

ここから本文です。

更新日:2021年8月3日

おいでや!いなか暮らしフェア2021にオンラインで参加しました。

 

おいでや!いなか暮らしフェア2021に参加し、赤穂市はオンライン相談を開催しました。

フェア出展団体紹介ページ(外部サイトへリンク)にて「海・山・子育て」をチェックして赤穂市にオンライン相談を申し込んでいただきありがとうございました。

 

オンライン風景

8月1日オンライン風景 8月1日オンライン風景2
8月1日オンライン風景3 8月1日オンライン風景4

 

 

今の暮らしを変える。

今の場所も今の生活も変えて、他の地域で暮らすと、どうなるんだろう?

「住んでみたい風景がある」「自分の思う暮らしを叶えたい」

「好きなことをして暮らす」「何か新しくチャレンジする」など、思い描く暮らしは様々。

いなか暮らしフェアは「今の暮らしを変えたい人、新しいことにチャレンジしたい人、ふるさとに帰りたい人

を応援します!

 

日時

令和3年8月1日(日曜日)11時から16時

場所

ご自宅からオンライン(ZOOM)にて

対象

移住をお考えの方

内容

詳細は、おいでや!いなか暮らしフェア2021ホームページ(外部サイトへリンク)にて確認ください。

問い合わせ先

認定NPO法人ふるさと回帰支援センター大阪ふるさと暮らし情報センター

mail:fair@マークosaka-furusato.com
注)スパムメール(迷惑メール)対策のため、一部を画像としています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部市民対話課

電話番号:0791-43-6812

ファックス番号:0791-43-6810