ホーム > 市政情報 > 予算・財政 > 財政 > 公的資金補償金免除繰上償還に係る財政健全化計画、経営健全化計画

ここから本文です。

更新日:2013年3月29日

公的資金補償金免除繰上償還に係る財政健全化計画、経営健全化計画

既に策定済みの財政健全化計画、経営健全化計画についてフォローアップを行いました。(平成25年3月更新)

※執行状況の作成にあたっては、平成24年8月を基準としています。

既に策定済みの財政健全化計画、経営健全化計画についてフォローアップを行いました。(平成24年3月更新)

※執行状況の作成にあたっては、平成23年8月を基準としています。

水道事業について経営健全化計画を延長するとともに、既に策定済みの財政健全化計画等についてフォローアップを行いました。(平成23年3月更新)

※計画・執行状況の作成にあたっては、平成22年8月を基準としています。

既に策定済みの財政健全化計画、経営健全化計画についてフォローアップを行いました。(平成22年8月更新)

※執行状況の作成にあたっては、平成21年8月を基準としています。

病院事業について経営健全化計画を策定するとともに、既に策定済みの財政健全化計画等についてフォローアップを行いました。(平成21年3月更新)

※計画の作成にあたっては、平成20年7月を基準としています。

※執行状況の作成にあたっては、平成20年9月を基準としています。

過去に国など公的機関から借りた高利率(5%以上)の地方債を低利なものに借換えて、将来の利払いを軽くするため、下記とおり健全化計画を策定しました。

※各計画の作成にあたっては、平成19年7月時点の数値を基準としています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部財政課 

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6864

ファックス番号:0791-43-6892