ホーム > 市政情報 > ふるさとづくり寄付金 > 赤穂市民病院を応援する寄付金の募集について

ここから本文です。

更新日:2023年3月30日

赤穂市民病院を応援する寄付金の募集について

赤穂市では、「赤穂ふるさとづくり寄付金」を活用して、赤穂市民病院を応援する寄付金を募集します。

地域の中核病院として、安全安心な医療を地域のみなさんに提供している赤穂市民病院にご寄付をお願いいたします。

ふるさとづくり寄付金を運用する事業に「赤穂市民病院を支援する事業」の枠を新設

ふるさとづくり寄付金を運用する事業に「赤穂市民病院を支援する事業」の枠を設けます。

  1. 歴史遺産と自然環境の保全と活用に関する事業
  2. 地域活性化に関する事業
  3. 共に生きる福祉社会構築に関する事業
  4. 安全安心なまちづくりに関する事業
  5. 子育て支援・学校教育等次世代育成に関する事業
  6. 個性ある地域文化・スポーツの創造に関する事業
  7. その他目的達成のために市長が必要と認める事業
  • 赤穂市民病院を支援する事業
  • その他

市外にお住まいの方へ

  1. ご寄付は所得税及び住民税の控除の対象となります。
  2. ご寄付の金額に応じた返礼品をお選びいただけます。
  3. 申し込みは、専用サイトまたは寄付受付ポータルサイトでお手続きをお願いします。

市内にお住まいの方へ

  1. ご寄付は所得税及び住民税の控除の対象となります。
  2. 制度上、返礼品はございませんのでご了承ください。
  3. 申し込みは、下記ポータルサイトか赤穂市役所2階商工課でお願いします。

「寄付のみのお申込みはこちら」を選択してください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業振興部商工課(ふるさと寄付金)

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6838

ファックス番号:0791-46-3400