ホーム > まち・環境 > 交通 > デマンドタクシー運行開始のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2017年4月1日

デマンドタクシー運行開始のお知らせ

広報あこう6月号やホームページにおいて、デマンドタクシーの運行開始の延期をお知らせしましたが、この度、運行開始日が7月11日(月曜日)に決定いたしましたので、お知らせいたします。

皆様の積極的な利用をお待ちしています。

なお、利用にあたりましては、事前に利用者登録をお願いしています。

利用者登録は随時受付を行っていますので、スムーズな利用ができるようご協力をお願いいたします。

利用対象者

赤穂市内に住所を有する方で、利用者登録を行った方。(有年地区以外の方も、ご自身の実家などを登録することができます。)

利用方法

1.名簿登録用紙(市役所1階市民対話課、4階企画広報課及び市内各公民館等で配布します。また、下記よりダウンロード可能。)に必要事項を記入の上、有年公民館へ持参又は下記の企画広報課へ、郵送、FAX、電子メールのいずれかの方法により提出し、利用者登録を行ってください。

2.宮前停留所から午前8時台のバスを利用される場合は、前日の午後6時までに、それ以外のバスを利用される場合は、当日の午前10時までに電話で予約をしてください。予約専用電話番号はTEL43・6987(7月4日より予約可能)です。

名簿登録用紙(PDF:67KB)

概要版チラシ(PDF:786KB)

ご利用のしおり(PDF:332KB)

運賃

300円(一回の乗車につき、小学生未満は無料です)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市長公室企画広報課企画政策係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6867

ファックス番号:0791-43-6822

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?