ホーム > 市政情報 > 赤穂市議会 > 会議の傍聴

ここから本文です。

更新日:2013年9月6日

会議の傍聴

傍聴の方法

本会議

本会議開催日、庁舎7階に設置してある傍聴者名簿に住所、氏名を記入の後、傍聴席へお入り下さい。出入りは自由です。

一般傍聴席は60席、車椅子用傍聴席もあります。

庁舎1階の市民ロビーでは、モニターで放映しています。

インターネットによるライブ中継や録画中継もご覧いただけます。また、本会議会議録(過去10年間)も、ホームページからもご覧いただけますので、ご利用ください。

委員会等

委員会等の開催日、庁舎5階の市議会事務局受付カウンターの傍聴者名簿に、住所、氏名を記入してください。常任委員会及び特別委員会は原則公開とし、議会運営委員会等は委員会等の許可を受けて傍聴できます。出入りは、休憩中を原則としています。許可を受けて傍聴できる委員会等を最初から傍聴される場合は、開催時刻10分前までにお越しください。傍聴席は、12席です。
なお、定員を超える希望者がある場合は抽選となりますが、最初から傍聴されている方を、優先いたします。

お問い合わせ

所属課室:議会事務局  

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6876

ファックス番号:0791-43-6893

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?