ここから本文です。

更新日:2020年11月13日

入札契約関係様式

建設工事または建設工事に係る業務委託等の入札契約時に提出いただく様式の一部を公表します。
工事・業務委託の着手等に係る提出書類の様式については、各担当所管へご確認ください。

電子入札関係様式

赤穂市電子入札システム条件付き一般競争入札(電子一般入札)関係様式

電子一般入札について

電子一般入札申込案内
電子一般入札Q&A

赤穂市電子入札システム指名競争入札関係様式

見積関係様式

見積書

注)見積依頼書等を熟読の上、作成してください。

委任状

辞退届

 

契約関係様式

建設業退職金共済(建退共)関係

当初契約金額が100万円以上の建設工事について提出をお願いしています。工事請負契約締結後1月以内に提出してください。免除願を提出される場合は、代表者職氏名の横に、忘れず押印をお願いします。

注)「購入免除願」は、建設業退職金共済組合加入を要する労働者を雇用する見込みがない場合の様式になっています。その他の理由により免除の申出をされる場合は、購入免除願を適宜修正してご利用ください。

建設業退職金共済(建退共)について

建設業退職金共済事業本部について(外部サイトへリンク)

暴力団排除措置要綱関係

契約金額が130万円以上の契約について提出をお願いしています。(業務委託契約については、様式第1号を準用しています。)
変更契約により変更後の契約金額が130万円以上になった場合、変更契約締結時にご提出ください。

注)工事名または委託名及び裏面の名簿を忘れずご記入ください。

注)様式は2ページになっています。両面印刷、または片面印刷による綴じ込みでご提出ください。(綴じ込みされる場合は、綴じ目に割印をお願いします。)

赤穂市公共工事等に関する暴力団排除措置要綱について

消費税関係

建築士法関係

苦情・再苦情関係(入札監視委員会関係)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部契約管財課契約検査係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6865

ファックス番号:0791-43-6892