ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 総合戦略 > 地方創生交付金を活用した事業の効果検証について

ここから本文です。

更新日:2023年3月10日

地方創生交付金を活用した事業の効果検証について

赤穂市版地方創生の推進にあたっては、赤穂市総合戦略に基づき様々な事業に取り組んでいるところですが、こうした取り組みの一部につきましては、国が交付する交付金等を活用して実施しております。
この国からの交付金等を活用して実施した事業について、赤穂市総合戦略推進委員会においてご意見を伺い、効果検証を行いましたので、その結果をお知らせします。

令和3年度実施事業の検証結果

令和5年3月3日開催の赤穂市総合戦略推進委員会にて評価をいただきました。

令和2年度実施事業の検証結果

令和3年9月17日書面開催の赤穂市総合戦略推進委員会にて評価をいただきました。

令和元年度実施事業の検証結果

令和2年9月28日開催の赤穂市総合戦略推進委員会にて評価をいただきました。

平成30年度実施事業の検証結果

令和元年11月5日開催の赤穂市総合戦略推進委員会にて評価をいただきました。

平成28年度実施事業の検証結果

平成29年9月7日開催の赤穂市総合戦略推進委員会にて評価をいただきました。

平成27年度実施事業の検証結果

平成28年8月31日開催の赤穂市総合戦略推進委員会にて評価をいただきました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市長公室企画政策課企画係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6867

ファックス番号:0791-43-6822