ホーム > 市政情報 > 広報 > 早かごセミナー

ここから本文です。

更新日:2024年4月25日

早かごセミナー

<いつでも、どこでも、どなたでも・お届けします市役所を>

ご存知ですか?市役所の仕事。

早かごセミナーでは市民の皆さんに市役所の事業を直接説明いたします。

メニューの中から希望するテーマをお選びいただき、時間と会場をお決めになってお申し込みください。

なお、担当課の業務の都合により、日程の変更をお願いする場合がありますので、ご了承願います。

どんなメニュー?

早かごセミナー講座メニューの中から皆さんでお選びください。合計して2時間以内であれば複数のメニューを選ぶことができます。

早かごセミナー講座メニュー

(令和6年度メニュー)

どんな人が?

赤穂市内に在住、在勤、在学の方でおおむね10人以上の団体(グループ)であればどなたでも。

いつ開催?

年末年始と準備期間の4月中を除いて、いつでも市役所をお届けします。

期間は

平日

午前10時~午後9時

土・日祝日

午前10時~午後5時

どうすれば?

開催希望日時の14日前までに所定の申込書で申込んでください。
申込書は市役所市民対話課に備え付けのほか、ホームページからもダウンロードできます。
必要事項が分かれば、郵便、ファックス、Eメールでも可能です。

申込書

会場は?

早かごセミナーを開催する会場は皆さんでご用意ください。

費用は?

会場の使用料、教材などが必要な場合はその費用をご負担願いますが、早かごセミナーの開催に関する費用は、無料です。

注意事項

  1. このセミナーは、市民の皆さんに市役所の仕事をご説明し、意見交換することを目的に開催します。苦情や要望をお伺いする場ではありませんのでご理解ください。
  2. 個人的な苦情や要望、誹謗中傷の類はご遠慮ください。

申込先・お問合先

赤穂市役所市民対話課まちづくり係
(住所)678-0292赤穂市加里屋81番地
(電話)0791-43-6818
(ファックス)0791-43-6810
(メール)taiwaアットマークcity.ako.lg.jp

注)スパムメール(迷惑メール)対策のため、一部を画像としています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部市民対話課まちづくり係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6818

ファックス番号:0791-43-6891