ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 工事・委託 > 赤穂市建設工事の総合評価落札方式の試行実施について

ここから本文です。

更新日:2017年3月1日

赤穂市建設工事の総合評価落札方式の試行実施について

赤穂市では、このたび市が発注する建設工事について、「公共工事の品質確保の促進に関する法律」に基づき、価格と品質が総合的に優れた内容の契約を目指すため、総合評価落札方式を試行します。今後、総合評価落札方式による入札を赤穂市電子入札システム条件付き一般競争入札(以下「電子入札」という。)において試行しますので、入札参加申込みの際によく確認のうえ申し込んでください。

1.定義

総合評価落札方式(簡易型)とは、価格その他の条件が最も有利な申し込みをした者を落札者とする方式のうち、技術的な工夫の余地が小さい工事において、簡易な評価によって総合評価を行う方式です。

2.対象工事

価格以外の条件と、価格を一体として評価することが妥当とされる工事で、赤穂市入札参加者審査委員会で選定された工事を対象とします。

3.参加対象

電子入札の応募要件を満たすほか、個別の工事毎に定める応募要件(入札説明書に記載)を満たす者。

4.入札参加者の公募

電子入札の募集情報の公告の方法に入札説明書を加える。

5.入札への参加申し込み及び入札の方法

電子入札の方法に、評価資料を加える。

6.設計図書等

電子入札の方法による。

7.質問回答

電子入札の方法による。

8.事前審査

電子入札の方法による。

9.開札

電子入札の方法による。

10.入札結果の公表

電子入札の方法による。ただし、評価に日数を要するため、公表までに日数を要します。

11.非落札理由の照会

総合評価落札方式による入札に参加した者で落札者とならなかった者は、所定の書面により、所定の期間内に、落札者とならなかった理由の説明を求めることができます。

平成29年9月30日までに公告した案件はこちら

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部契約管財課契約検査係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6865

ファックス番号:0791-43-6892