ホーム > 市政情報 > 組織案内 > 総務部 行政課

ここから本文です。

更新日:2020年4月1日

総務部 行政課

業務内容と連絡先

行政係

業務内容

  • 条例・規則等の法制に関すること。
  • 公印の管理に関すること。
  • 文書の収受、発送、配布及び整理保存に関すること。
  • 文書の審査及び浄書に関すること。
  • 統計に関すること。

連絡先

  • 電話番号:0791-43-6850
  • ファックス番号:0791-43-6892
  • メールアドレス:gyousei@マークcity.ako.lg.jp
    注)スパムメール(迷惑メール)対策のため、一部を画像としています。

窓口の場所

  • 市役所3階

情報政策係

業務内容

  • 電子計算機活用に係る調査研究及び企画
  • 電子計算業務の総合調整
  • 電子計算機の運用及び管理
  • 行政情報システムの開発及び運用管理
  • OA化の推進及び総合調整
  • 情報化施策の調整及び推進

連絡先

  • 電話番号:0791-43-6851
  • ファックス番号:0791-42-2893
  • メールアドレス:jyouhou@マークcity.ako.lg.jp
    注)スパムメール(迷惑メール)対策のため、一部を画像としています。

窓口の場所

  • 市役所2階

お問い合わせ

所属課室:総務部行政課

電話番号:0791-43-6850

ファックス番号:0791-43-6892