マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ホーム > まち・環境 > 建築・開発 > 空き家等対策について > 赤穂市空家等対策協議会について

ここから本文です。

更新日:2017年9月14日

赤穂市空家等対策協議会について

「空家等対策の推進に関する特別措置法」に基づき、空家等対策の作成及び変更並びに実施等に関する協議を行うため、平成29年度から「赤穂市空家等対策協議会」を開催しています。

平成29年度は、空家等の対策を総合的かつ計画的に推進するため、「赤穂市空家等対策計画」の策定を予定しており、計画作成のための協議を行います。

1.委員構成

2.協議会の開催結果について

平成29年度 開催日 会議録 資料
第1回 平成29年6月8日(木曜日) 会議録(PDF:189KB)
第2回      
第3回      
第4回      

3.次回の協議会について

会議名 平成29年度第2回赤穂市空家等対策協議会
開催日時等 平成29年9月26日(火曜日)13時30分から
場所 赤穂市役所6階第2委員会室
内容

空家等対策計画(素案)について

赤穂市空き家等の適正管理に関する条例改正案について

今後のスケジュールについて

協議会の傍聴について

傍聴する場合の手続き

会議を傍聴する場合は、会議開始予定時間の15分前から5分前までの受付時間に、会場受付で氏名と住所を記入し、事務局の指示に従い会場に入室してください。

傍聴者の定員

傍聴者の定員は、10人です。ただし、会議室の規模により入室が困難な場合は、制限する場合があります。

また、傍聴の受付は先着順で行います。

会議の秩序の維持

会議を傍聴する際は、会長の指示に従うこと。

また、傍聴者が「会議を傍聴する場合に守る事項」に違反したときは、会場から退場していただくことがあります。

会議を傍聴する場合に守る事項

  1. 会議開催中は、静粛に傍聴し、拍手その他の方法により、言論に対して公然と可否を表明しないこと。
  2. 騒ぎ立てる等、議事を妨害しないこと。
  3. 騒ぎ立てる等、議事を妨害しないこと。
  4. 会議開催中は、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。
  5. その他会場の秩序を乱し、会議の支障となる行為をしないこと。

4.関連情報

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:建設経済部都市整備課建築係

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6827

ファックス番号:0791-43-6892

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?