ホーム > 市政情報 > 赤穂市議会 > 行政視察のご案内

ここから本文です。

更新日:2023年5月25日

行政視察のご案内

このたびは、赤穂市を行政視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。

赤穂市議会では、全国各地からの行政視察を歓迎しております。

行政視察の申込方法

  1. 行政視察申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールで送信してください。
  2. 申込書送信後、電話(0791-43-6876)へ確認のご連絡をお願いします。
  3. 担当課と調整後、受入可否についてご連絡させていただきます。
  4. 受け入れが可能な場合、赤穂市議会議長あてに正式な依頼文書、参加者名簿、行程表等の送付をお願いします。

様式

議会開会中や委員会等の開催日、担当課の都合などにより、行政視察の受け入れができない場合がありますので、ご了承願います。

行政視察の受入状況

令和2年度、3年度については、新型コロナウイルス感染症の影響のより受入れを自粛しました。

宿泊等のお願い

行政視察でお越しの際には、ぜひ赤穂市内での宿泊やお食事をお願いいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:議会事務局  

兵庫県赤穂市加里屋81番地

電話番号:0791-43-6876

ファックス番号:0791-43-6893